【自己紹介】古民家レンタルスペース afu 新代表 岡田祥兵です

 

代表からのご挨拶~Afuとの出会い

みなさん、初めまして。
古民家レンタルスペースafu 代表 岡田祥兵です!

自分は今まで、「やりたいことがある!」「こんな人生にしたい!」という強い想いを持って生きてきました。

しかし、強い想いは持っていてもなかなか一歩が踏み出せず、やりたいことが叶いませんでした。

そんな時に多くのご縁がある中、出会ったのがafuです。

afuは自分の想いをカタチにしてくれた場所であり、自分の人生を変えてくれたところでもあるので、この場所に出会えたことが本当に有難いです。

 

 屋上ブログスタートします

代表になった今、自分のやっていくことは多くの人の『~やりたい想いをカタチに~』をテーマに多くの人に生き生きとした人生を歩んでもらいたい。

そのためにも、afuで行われた事や情報を皆さんにぜひ届けたいと想い、【 屋上ブログ 】をスタートします。

これから、この情報が必要な方にとって届くように毎日楽しく、大切に想いながらやっていきますので、ぜひとも岡田祥兵をよろしくお願いいたします!

古民家レンタルスペースafu 代表 / 中川 巧
中川 巧

「人生。ハートに従って生きる」をテーマにafu代表取締役として起業。天職は考えるのでなく【感じる】事から見つかると提唱する。自分らしく生きる・心豊かに生きる人をサポートする事業を展開中。

afu_okujo_sky@yahoo.co.jp
http://a-fu.org/

大阪の古民家レンタルスペースafu

afu

大阪心斎橋のビルの屋上にあるキッチン付き古民家レンタルスペースです。どなたでもご利用できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

ブログカテゴリ