会ふ afu 大阪でバーベキューレンタル・手ぶら貸切プラン

【個性と想い】~アメ村の屋上で実現する~

みなさん、こんばんは。
afuの劉備玄徳こと岡田祥兵です。
今回はafuの在り方とできることについて書いていきたいと思います。

 

~やりたいをカタチに~

古民家レンタルスペースafuは心斎橋アメ村のビルの屋上にあるレンタルスペースです。

テーマは『~やりたいをカタチに~』多くの人の個性が活き、想いが叶う場所です。

現在も多くの方の個性と想いが実現しています。

 

 

~さまざまな想いと個性が実現する~

『個性』とは好き・嫌いの感情。『想い』とは人に何かしてあげたい気持ちです。

人が人らしく生きること、愛をもって人と向き合うこと。

それが人生を過ごすことの中で幸せに感じる瞬間だと思います。

私たちはそんな個性と想いを持った人を全力で応援します。

 

~古民家レンタルスペースafuとは?~

afuは場所や空間を提供する中で、さまざまなパフォーマンスが繰り広げられます。

・都会の屋上でBBQ
・音響設備を使った音楽ライブ
・キッチンを囲みながらお料理教室
・プロジェクターでセミナー開催
・ゆったり1日カフェ営業

など、本当に幅広くやりたいが実現されます。

 

 

~最後に~

幼い頃に想い描くことができた『イメージ』。大人になった今、できない環境が多いと思います。

私たちはそんな『イメージ』が湧くことができるような環境を少しでも提供できるお手伝いをさせていただければと思います。

まずは好きなこと。その好きの個性で人に何かしてあげたい想いを持っていれば、人生の生き方が変わると思います。

一歩踏み出す勇気!!

少しでも興味あればご連絡ください(^^♪

古民家レンタルスペースafu 代表 / 中川 巧
中川 巧

「人生。ハートに従って生きる」をテーマにafu代表取締役として起業。天職は考えるのでなく【感じる】事から見つかると提唱する。自分らしく生きる・心豊かに生きる人をサポートする事業を展開中。

080-3806-4010
afu_okujo1001@gmail.com
http://a-fu.org/

大阪の古民家レンタルスペースafuです

afu

大阪心斎橋のビルの屋上にあるキッチン付き古民家レンタルスペースです。どなたでもご利用できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

ブログカテゴリ