【都会の屋上でまったりBBQ♪】~ゆる~い時間を過ごしながら~

こんばんは。

2月も後半に差し掛かり寒さが少し和らいできたように感じます。

先日のafuはとても春の陽気を感じる1日となりました。

 

 

 

 

 

 

2/16の写真ですが、春を確信した朝の陽ざしでした。

 

 

 

 

3,4月になれば、外に出始める方も多くなるのではないでしょうか?

 

今回afuではどこよりも早くBBQのことについて書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

~手ぶらでBBQプラン~

【大阪ミナミは心斎橋!駅から徒歩3分!】

 

 

現在、大阪市内でBBQを行える場所はとても有数です。

古民家レンタルスペースafuは大阪の中心地、心斎橋に店舗を構えており、しかも駅から徒歩5分

という好立地な場所にあります。

BBQを行うための大きな移動の必要もなく、仕事帰りや学校帰りにBBQを楽しむことができます。

 

 

【重たい炭・グリル・食材の準備は不要!あとは焼くだけ!】

 

 

BBQを行う上で準備が最も大変な作業。

afuでは炭・グリル・食材などの大変な準備も整っており、難しい火起こしも行った状態でBBQを楽しんでいただけます。

あとは準備されている豊富な食材を焼くだけ♪♪

 

 

【会場は完全貸し切り!雨よけ対策もOK!】

 

 

会場は完全貸し切りとなっております。

144㎡の広さを有しているので、全フロアを使えば40名様以上の収納は可能です。

また屋内スペース・3m×3mの雨よけタープもあるため、中止することなくBBQを楽しんでいただけます。

都会の屋上ならではのこの空間を自分たちだけで(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年、もうすぐ春がやってきます。

温かくなるシーズン。今年になって、去年以上に活躍したい方が大勢いらっしゃると思います。

自然の摂理と同じで人間も温かくなれば、活動が活発になります。

2018年、良いスタート・良い結果を出したければ、いち早く行動することが大切です。

温かくなる前にやる行動。それは準備だと思います。

afuではみなさんにとって良い2018年になるための準備として、BBQ情報を提供させていただきました。

ぜひとも、この情報が必要とされている方々の下に届けばと思います。

 

古民家レンタルスペースafu 代表 / 中川 巧
中川 巧

「人生。ハートに従って生きる」をテーマにafu代表取締役として起業。天職は考えるのでなく【感じる】事から見つかると提唱する。自分らしく生きる・心豊かに生きる人をサポートする事業を展開中。

afu_okujo_sky@yahoo.co.jp
http://a-fu.org/

大阪の古民家レンタルスペースafu

afu

大阪心斎橋のビルの屋上にあるキッチン付き古民家レンタルスペースです。どなたでもご利用できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

ブログカテゴリ