会ふ afu 大阪の古民家レンタルスペース+キッチン

様々なレンタルスペースの活用法

「afu」は、昭和38年に建てられた古民家をリノベーションして作ったレンタルスペースです。アイデア次第で様々な活用ができますので、大阪でレンタルスペースをお探しなら是非お役立てください。こちらでは、おすすめの活用法をいくつかご紹介いたします。

パーティー会場として

ビルの屋上にあるafuは、心斎橋という都心ながら太陽の光と風が心地良く、開放感あふれる空間となっています。
日中のガーデンパーティーにもぴったりで、夜は星空を眺めながらくつろいでいただけます。
キッチンを完備していますので、できたての食事を囲みながら楽しく過ごせるのが大きな特徴です。誕生日やクリスマス、ハロウィンなど、様々なイベントにもおすすめです。

展示会・撮影会場として

陶芸や絵画、写真など、これまでの作品を発表する個展の場として、心斎橋のレンタルスペースはいかがでしょうか。
四つ橋線なんば駅・近鉄阪神なんば駅から徒歩2分、地下鉄四ツ橋駅より徒歩8分とアクセスも良く、長時間利用も可能です。

また、古民家ならではの雰囲気を活かした撮影会もおすすめです。一点一点表情のある古材や廃材を使用し改築を行っているため、通常のスタジオとは一味違った仕上がりが目指せます。

コミュニケーションの場として

例えば、ママ友で集まりたい時にもレンタルスペースは活躍します。ぐずったり歩き回ったりする小さな子どもを連れていると、レストランやカフェではなかなかゆっくりできませんが、afuのレンタルスペースは完全貸し切りのため、周りに気兼ねせずママ友同士ゆっくりおしゃべりを楽しめます。お友達家族と合同でバーベキューをしたり、飲み会を開いたり、様々なコミュニケーションの場としてご利用ください。

様々なスクールとして

スクールを開くためにテナントを借りたり、自宅を開放したりするのは難しいという方も、レンタルスペースでしたら様々なスクールに活用することができます。例えば、アロマやハンドメイド教室をはじめ、椅子やテーブルを片付ければヨガなども行えます。予約にてプロジェクターもご用意できますので、大人数にも対応可能です。afuでは定期で利用したい方も大募集していますので、お気軽にお問い合わせください。

大阪のレンタルスペースafuでは、お得な料金でご利用いただけるバーベキュープランやお鍋プラン、afu主催のイベントなどもご用意しています。様々な活用方法で楽しめるレンタルスペースをお探しでしたら、是非ご利用ください。

大阪でバーベキューレンタルなら【afu】概要

名称会ふ afu
所在地〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-9 商都ビル 屋上
電話番号080-3806-4010
メールアドレスafu_rental@yahoo.co.jp
URLhttp://a-fu.org/
説明大阪でバーベキューレンタルなら、心斎橋にある古民家レンタルスペース・キッチン【afu】をご利用ください。レンタルスペースとキッチンが融合した空間は、パーティーやバーベキュー(BBQ)、飲み会だけでなく、カフェを持つ夢を目指す方がキッチンを利用したトライアル営業にも人気で、写真撮影や展示会などにもご利用いただけます。バーベキューや鍋パーティーなどにおすすめのお得な手ぶら貸切プランもご用意しておりますので、料金等ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
日本
都道府県大阪府
市区町村大阪市中央区