レンタルルームで教室を開くメリット

パーティー・飲み会バーベキューなど様々な用途で使えるレンタルルームは、趣味や資格を活かして教室を開きたい方・販売をしたい方にもおすすめです。大阪にあるafuは、心斎橋駅・四ツ橋駅より徒歩3分の好立地にあるので、教室を開くにはぴったりの場所になっています。

簡単に場所の確保ができる

何か教室を開くとなると必ず場所の確保が必要です。近年は、自宅で教室を開く方もたくさんいらっしゃいますが、自宅だと教える人数に限りがあり、教室前後の掃除や片付けなどもあります。
また、テナントを借りるとなると、賃貸契約期間もあり一から準備しなければならないため、負担が大きくなります。afuのレンタルルームなら、スペースが広いので多人数にも対応でき、使いたい日時に借りることが可能なので、無駄な手間をかけることなくスムーズに開講することができます。

費用を抑えたい方に便利

ご自分で場所を確保した場合、机や椅子などの備品も揃えなければならないため、ある程度まとまった費用が必要になってきます。趣味で始めたはずが、毎月の賃料に合わせ公共料金も支払うとなると、意外とコストがかかってしまうこともあります。
afuのレンタルルームなら、トイレ・キッチン・家具・家電はもちろん、プロジェクターやスピーカーといった大型機材もあり、設備や環境が整っています。レンタル料もリーズナブルなので教室を始めやすく、費用を抑えられるので、自分のペースで続けることができます。

快適で使いやすい大阪のレンタルルームafuでは、年間を通して、定期的にレンタル利用したいという方を募集しております。1年間を通して、何回も利用するという企画を既にお持ちの方も、お気軽にお問い合わせください。レンタルプランによって料金は異なりますが、コストパフォーマンスに自信があります。広さと時間に対するレンタル金額は、大阪でもトップクラスですので、教室を開きたい方は是非ご利用ください。。

大阪でバーベキューレンタルなら【afu】概要

名称会ふ afu
所在地〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-9 商都ビル 屋上
電話番号電話によるご予約、質問等は受付しておりません。こちらからお問い合わせくださ
メールアドレスafu_okujo_sky@yahoo.co.jp
URLhttp://a-fu.org/
説明大阪でバーベキューレンタルなら、心斎橋にある古民家レンタルスペース・キッチン【afu】をご利用ください。レンタルスペースとキッチンが融合した空間は、パーティーやバーベキュー(BBQ)、飲み会だけでなく、カフェを持つ夢を目指す方がキッチンを利用したトライアル営業にも人気で、写真撮影や展示会などにもご利用いただけます。バーベキューや鍋パーティーなどにおすすめのお得な手ぶら貸切プランもご用意しておりますので、料金等ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
日本
都道府県大阪府
市区町村大阪市中央区

コラム