【日本酒イベント】毎月第2金曜日!!日本酒Freestyle!!

~日本酒Freestyle!!とは?~

『自由に飲んでいいじゃん!』

 

日本酒もカクテルなどのお酒と同じで飲み方は本当に自由です。

毎月テーマを設けてその中でも熱燗で飲むのもよし!冷で飲むのもよし!あたかも割り材を合わせるのもよし!

本当に自由に飲むことがテーマです。

来ていただいているお客様もその自由な空間で好きな楽しみ方ができていることを楽しんでいただいています。

それは主催の松田健太郎さんの想いが込められているからこそです。

 

~Freestlye主催者はこんな人~

 

 

優しい人です。笑

 

 

 

 

僕の大好きな人です。笑

 

 

 

 

松田健太郎さんは日本酒を飲んだ時から日本酒の良さに感動し、それからずっと追究するようになりました。

そんな松田さんは自分が感じた日本酒の感動をより多くの人知ってもらいたい。

日本酒に先入観を持っている人たちにもっと本質を知ってもらいたい。

そんな想いを持って、毎月日本酒Freestyleを開催し続けています。

 

 

~個性は誰でも持っている!~

 

 

世の中の人たちに個性は必ずあります。

それはひとつのきっかけ、感動から生まれるもの。

松田さんは日本酒の感動から一つの人生を歩んでいます。

それは些細なきっかけから自分の個性が生まれ、人生が変わる瞬間です。

古民家レンタルスペースafuではそんなきっかけ作りの場から個性を活かせる場所を目指します。

古民家レンタルスペースafu 代表 / 中川 巧
中川 巧

「人生。ハートに従って生きる」をテーマにafu代表取締役として起業。天職は考えるのでなく【感じる】事から見つかると提唱する。自分らしく生きる・心豊かに生きる人をサポートする事業を展開中。

afu_okujo_sky@yahoo.co.jp
http://a-fu.org/

大阪の古民家レンタルスペースafu

afu

大阪心斎橋のビルの屋上にあるキッチン付き古民家レンタルスペースです。どなたでもご利用できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

ブログカテゴリ