独立開業を目指す方へ

技術や知識を身につけ、独立開業したいと思っているものの、やっぱり不安…となかなか実際の行動に移せないという方はたくさんいらっしゃいます。開業するタイミングに迷っているなら、まずはレンタルスペースで開業への一歩を踏み出してみませんか?
大阪の古民家レンタルスペース「afu」は、パーティーバーベキュー飲み会などのイベントだけでなく、独立開業を目指す方にもおすすめの場所です。

自己資金ゼロでも店舗が持てる

独立開業でテナントを借りるとなると、家賃や保証金といった資金が必要になります。
しかし、レンタルスペースなら、店舗やマンションを借りる際の初期費用がかかりません。必要経費はレンタルスペースを借りる利用料金のみなので、低予算でスタートできます。
・資格を取得したけど活動する場所がない
・低リスクで開業または副業したい
・1日の空いた時間を利用して○○をやりたい
・店舗を借りたいけど費用が心配
このようなお悩みも、レンタルスペースafuにお任せください。広々としたスペースで、最大9時~23時、1日14時間ご利用いただけます。自己資金ゼロでも店舗が持てるのは、レンタルスペース最大の魅力ともいえます。

好立地な場所で試せる

交通面で不便なところでは、自然とお客様の足も遠のいてしまうもの。開業する場所としては、やはり誰もが来店しやすい都心や交通面でも便利なところが望ましいです。
レンタルスペースafuは、四つ橋線なんば駅・近鉄阪神なんば駅から徒歩2分、地下鉄四ツ橋駅より徒歩8分と便利な場所にあるので、「駅近くで店舗を探している」という願いも叶えられます。好立地な場所にあるため、様々な営業方法を試すことが可能です。商品やターゲット層によって営業方法は異なりますので、副業・独立開業のファーストステップとしてお気軽にご利用ください。

独立開業という夢を叶えるなら、大阪の古民家レンタルスペース+キッチン「afu」を是非ご活用ください。工夫次第で様々な用途にお使いいただけるので、レンタルサロンを探していた方も、将来カフェやレストランを経営したいという方も、お気軽にお問い合わせください。

大阪でバーベキューレンタルなら【afu】概要

名称会ふ afu
所在地〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-9 商都ビル 屋上
電話番号電話によるご予約、質問等は受付しておりません。こちらからお問い合わせくださ
メールアドレスafu_okujo_sky@yahoo.co.jp
URLhttp://a-fu.org/
説明大阪でバーベキューレンタルなら、心斎橋にある古民家レンタルスペース・キッチン【afu】をご利用ください。レンタルスペースとキッチンが融合した空間は、パーティーやバーベキュー(BBQ)、飲み会だけでなく、カフェを持つ夢を目指す方がキッチンを利用したトライアル営業にも人気で、写真撮影や展示会などにもご利用いただけます。バーベキューや鍋パーティーなどにおすすめのお得な手ぶら貸切プランもご用意しておりますので、料金等ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
日本
都道府県大阪府
市区町村大阪市中央区

コラム