大阪で人気のバーベキューレンタル(BBQ)会場なら

大阪で人気のバーベキューレンタル(BBQ)会場をお探しなら

レンタルルームをセカンドハウスに

気心の知れた親戚や友人たちと集まる際、場所は自宅かお店かの2択で考える方が多いと思いますが、その選択肢の中に「レンタルルーム」を加えてみませんか?大阪にある「afu」は、風情ある古民家をリフォームした完全プライベート空間となっていますので、自宅とお店それぞれのメリットを併せ持つ「セカンドハウス」のように利用することが可能です。

親戚が集まる行事にも便利!

親族で集まる際に、意外と人数が多くなり場所に困った経験はないでしょうか。自宅に招きたくても、リビングが狭く寛げるスペースが確保できない、同居人や近所の人に気を遣う・・・といった悩みから、お店を予約しようと考える方も少なくないでしょう。しかし、大人数になればなる程、お店の予約は取りにくくなり、それなりに予算も掛かってしまいます。
そんな時こそ活用していただきたいのが、レンタルルームの「afu」です。場所代を支払うだけでプライベート空間が利用でき、周りに気を遣うこともありません。グラスを片手に飲み会形式にしたり、子どもたちとはしゃいだり、余興を披露することもできます。
敷地の総面積は112平方メートルと十分な広さがありますので、おじいちゃんおばあちゃんの長寿祝いや、お孫さんのお披露目会、誕生祝いなど、親戚同士の集まりにも役立ちます。また、afuは大阪都心で駅が近いため、アクセスも便利で遠方の方でも気軽に足を運べるのも大きなメリットです。

遠出できない時の思い出作りにもおすすめ!

「旅行に行きたくても長期休みが取れない」「梅の時期でも何か楽しめることをしたい」「あまり予算をかけずに思い出を作りたい」そうお考えの方にも、レンタルスペースはセカンドハウスとして役立ちます。
例えば、複数の家族で集まって鍋やバーベキュー、ゲームを楽しんだり、ビニールプールを持ち込んで水遊びをしたり、望遠鏡を持ってきて空の観測会をしたりと、わざわざ遠出をしなくても、afuは都会の別荘として大活躍すること間違いなしです。雨の日でも安心な屋根付きデッキが備わっているため、天気を気にする必要もありません。
外出するとなると、それなりに荷物も予算も必要になりますが、afuならガソリン代や人数分の施設利用代などを考慮してもお得に利用することができ、事前にご予約いただいた人数でバーベキューの食材の手配やドリンク類の手配(飲んだ分だけ別途精算)も行いますので、手ぶらで利用することも可能です。
古材や廃材を使用してリノベーションされた古民家は、都心にありながらも、ペンションのようなおしゃれな雰囲気が漂い、非日常的な気分が味わえるでしょう。

「afu」は、アイデア次第で自由な使い方が楽しめるレンタルルームです。鍋・バーベキュー特別プランなどもご用意しておりますので、手ぶらで気軽に楽しめるスポットとしても人気を集めています。大阪でレンタルルームをお探しでしたら、心斎橋駅近くの「afu」を是非ご利用ください。

大阪でバーベキューレンタルなら【afu】概要

名称会ふ afu
所在地〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-9 商都ビル 屋上
電話番号080-3806-4010
メールアドレスafu_rental@yahoo.co.jp
URLhttp://a-fu.org/
説明大阪でバーベキューレンタルなら、心斎橋にある古民家レンタルスペース・キッチン【afu】をご利用ください。レンタルスペースとキッチンが融合した空間は、パーティーやバーベキュー(BBQ)、飲み会だけでなく、カフェを持つ夢を目指す方がキッチンを利用したトライアル営業にも人気で、写真撮影や展示会などにもご利用いただけます。バーベキューや鍋パーティーなどにおすすめのお得な手ぶら貸切プランもご用意しておりますので、料金等ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
日本
都道府県大阪府
市区町村大阪市中央区

コラム