子どもたちと楽しむレンタルルーム

大阪レンタルルームafuは、バーベキューパーティー飲み会など様々なイベントはもちろん、子どもたちが安心して遊び回れるキッズスペースとしても大活躍します。心斎橋駅・四ツ橋駅より徒歩3分の好立地にあり、広さと時間に対するレンタル料金は大阪でもトップクラスです。

天気や季節に関係なく遊べる

いつでも元気に走り回る子どもたち。ギラギラと照らす太陽の下でも思いっきり楽しみたいところですが、夏には熱中症や日焼け、虫刺されなどが気になります。また、雨の多い梅雨時期や雪の降る寒い冬は、外で遊べないことが多くなります。
そんな時には、天気や季節に関係なく子どもをのびのびと遊ばせることができるレンタルルームを是非ご利用ください。自宅では、子どもたちの騒ぎ声や走り回る音が近隣に響かないかと心配な場面もありますが、レンタルルームならそのような心配もありません。
周りに気を使うことなく、お母さんたちもリラックスして過ごすことができるので、親子で楽しめます。屋内・屋外・庭エリア付きのafuにはキッチンもあり、デッキ部分は電動屋根も完備しています。皆で料理を持ち寄ったり、キッチンでお料理を作ったりと、カフェのような空間の中で楽しい時間をお過ごしいただけます。
子どもたちにとって“遊び”はとても大切です。子どもたちが自由に遊び回れる“遊び場”としても利用できるレンタルルームは、子育て中のお母さんにとっても憩いの場として使える嬉しい空間になるでしょう。

「休日に子どもを連れてどこかに行きたいけど、近場で楽しめる場所はないか?」「周りを気にせず、ママ友同士でゆっくり過ごせるところはないか?」と頭を悩ませている方は、大阪の古民家レンタルルーム「afu」をご利用ください。おすすめのバーベキュー・鍋プランは、リーズナブルな料金でご用意しております。子どものお誕生日会やお祝いなど、大人数で集まる時にも便利にご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

大阪でバーベキューレンタルなら【afu】概要

名称会ふ afu
所在地〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-9 商都ビル 屋上
電話番号電話によるご予約、質問等は受付しておりません。こちらからお問い合わせくださ
メールアドレスafu_okujo_sky@yahoo.co.jp
URLhttp://a-fu.org/
説明大阪でバーベキューレンタルなら、心斎橋にある古民家レンタルスペース・キッチン【afu】をご利用ください。レンタルスペースとキッチンが融合した空間は、パーティーやバーベキュー(BBQ)、飲み会だけでなく、カフェを持つ夢を目指す方がキッチンを利用したトライアル営業にも人気で、写真撮影や展示会などにもご利用いただけます。バーベキューや鍋パーティーなどにおすすめのお得な手ぶら貸切プランもご用意しておりますので、料金等ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
日本
都道府県大阪府
市区町村大阪市中央区

コラム