レンタルルームでのパーティーはココがメリット

パーティーは大人数が楽しいものです。特に鍋パーティーやバーベキューは、ご友人や家族とコミュニケーションを取りながら食事を楽しめます。
そんな大人数を収容するパーティー会場として、最近人気を集めているのがレンタルルームです。
こちらでは、レンタルルームでパーティーを行うメリットをご紹介いたします。

目的や人数に合わせて素敵な演出ができる

レンタルルームは、パーティーの目的や招待客の人数に合わせて場所を選べるので、素敵なオリジナルパーティーを演出できます。
自宅やお店の場合、収容人数に制限があり、音楽機器やプロジェクターなどの演出機材を用いるのが困難な場所も多いのですが、afuのレンタルルームはiPod・CD・パソコンの音楽再生やプロジェクター、マイク、スピーカーなどのご利用も可能ですので、目的に合わせて素敵な演出が行え、場を盛り上げることができます。
レンタルルームは人数制限もありませんので、親しい友人や親族、仕事仲間との鍋パーティーやバーベキュー、結婚式の二次会、サークル、オフ会、上映会など、アイデア次第で様々な演出を交えてお楽しみいただけます。

大人も子どもも賑やかに楽しめる

レンタルルームを活用したパーティーは、大人も子どもも気兼ねなく楽しめるところが大きなメリットです。自宅ですとご近所の目が気になってあまり遅くまで楽しめない場合も多く、レストランやカフェでは周りの目が気になって話に集中できない場合もあります。
一方、レンタルルームは完全貸切のため、周りの環境を気にすることなく有意義なひとときを過ごせます。また、古民家をリノベーションしたレンタルルームでは、子どもたちが自由に遊べるスペースも十分確保できるので、子どもも大人もワイワイ賑やかな雰囲気で楽しめます。

アットホームな空間でリラックスできる

レンタルルームは、自宅のようなアットホームな空間で飲食を楽しむことができます。和やかな雰囲気でリラックスしながら話せるので、参加者同士が親密になりやすいのもメリットのひとつです。また、大きなソファがあり、子どもたちのお昼寝や、少し仮眠したい時にもゴロンと横になって休めるのも嬉しいポイントでしょう。
他にも、お得なバーベキューセットや、バリエーション豊かなお酒やソフトドリンクを手配することも可能なため、アットホームな空間で満足度の高いパーティーを開催できます。

大阪にあるafuでは、レンタルルームの貸し出しはもちろん、演出機材などもご用意しておりますので、様々なパーティーにご活用いただけます。大阪でもトップクラスを誇るコストパフォーマンスで、心斎橋駅から徒歩3分とアクセスも抜群です。古民家をひとつひとつ手作りで改装したレンタルルームで、木のぬくもりを感じながら和やかな雰囲気の鍋パーティーやバーベキューをお楽しみください。

大阪でバーベキューレンタルなら【afu】概要

名称会ふ afu
所在地〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-9 商都ビル 屋上
電話番号電話によるご予約、質問等は受付しておりません。こちらからお問い合わせくださ
メールアドレスafu_okujo_sky@yahoo.co.jp
URLhttp://a-fu.org/
説明大阪でバーベキューレンタルなら、心斎橋にある古民家レンタルスペース・キッチン【afu】をご利用ください。レンタルスペースとキッチンが融合した空間は、パーティーやバーベキュー(BBQ)、飲み会だけでなく、カフェを持つ夢を目指す方がキッチンを利用したトライアル営業にも人気で、写真撮影や展示会などにもご利用いただけます。バーベキューや鍋パーティーなどにおすすめのお得な手ぶら貸切プランもご用意しておりますので、料金等ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
日本
都道府県大阪府
市区町村大阪市中央区

コラム